父のブログ

父のブログ

育児、スイーツ、その他いろいろ

元旦に、初めてエルゴ成功

明けましておめでとうございます。

ちょんぱ。

元旦のお昼に、5カ月の息子と嫁ちゃんと、近所の神社にお詣りにいきました。
これまで何度かエルゴに挑戦しましたが、強烈なぎゃんに瞬殺されており、いつしか父親エルゴデビューが遠のいていました。

その日は元旦ということもあり、気持ちが前向きだったせいだと今になって思いますが、エルゴやってみよう!と思えたので思い切って挑戦しました。

最初若干ぐずぐずなったものの、ぎゃんすることなく父の胸で落ち着いてくれました。

感動。。

我が子が自分の胸に密着して💤ねている。

エルゴで!!

。。。。かわいい。

初詣のあとスーパーいったりしたので、往復で1時間くらいずっと父エルゴ。最後の方はぐずぐずなったものの、全体にリラックスしてくれているようでした。

まだ曖昧なところはたくさんあるけど、自分にも父性があるのかなと感じる瞬間が、最近ちらほらでてきて、それは、幸せだ、と思いました。