父のブログ

父のブログ

育児、スイーツ、その他いろいろ

子育て中のお母さんが普段使いできるアクセサリーのご紹介✨

こんにちは。

子育て中のお母さんにやさしい、おすすめのアクセサリーをご紹介します🙂

【もくじ】

f:id:dennoichi:20201230065330p:plain

子育て中でもおしゃれを諦めない・レスブリス

こちらをご覧ください。⬇️

lesbliss.com

『オシャレを諦めない30代〜アラフォーママのストレスフリーなアクセサリー』をコンセプトに、レスブリスで扱うアクセサリーは、

・子供に怪我をさせない安全性
・子供が少々引っ張っても壊れない強度・耐久性
・つけっぱなしでもよい
・かわいいデザイン
・上質な素材
・おもとめやすい値段

など、家事育児に日々追われるお母さんたちが、少しでもおしゃれを楽しんでもらえるような工夫と想いがつまっています。

このブランドを立ち上げた方も、2児を子育て中のお母さんです。

最近、奥さんがアクセサリーをつけていないことに気づく

奥さんに、最近ネックレスとかつけた?と聞いたところ、休日たまに子供を私に預けて友達と会うとき以外、全くつけていないと言いました。

理由としては、
「子供はすぐにひっぱるから壊れるかもしれないし、それで子供が怪我をしても嫌だし、職場に着けていっても保育園のお迎えのときには外さないといけないから、めんどくさいし、そもそもおしゃれに気がまわらない」とのことでした。

奥さんにレスブリスのことを伝え、サイトをみてもらいました。

すると、「たしかに、ふとしたときにブレスレットが手元でキラキラしていたら、気分が違うかも」と言いました。

奥さんにプレゼントするから何か好きなの選んでと伝えると、とても喜んでいました(*´-`)

奥さんが選んだのはこちらのブレスレットです。
ジャストサイズでつけられるなので、手元の邪魔になりません。値段も手が届く範囲です。
⬇️
lesbliss.com

さいごに

小さな子供をかかえるお母さんは、家事育児に追われ、おしゃれをあきらめることが多いのではないでしょうか。

また、子供は何かとお金がかかるものです。節約のために自分のおしゃれにお金はかけられないと考えているお母さんもいるでしょう。

うちの奥さんもその1人です。

ただ、毎日毎日育児をして、自分の時間が全くない生活の繰り返しに、「これがいつまで続くのだろう」と、何事にも意味や価値を見出だせないような気持ちになることがあります。

そんな時、アクセサリーですこし気分を変えてみましょう。

レスブリスのようなアクセサリーであれば、子育て中でも、普段使いで気兼ねなくおしゃれを楽しむことができると思います。

それではまた➰👋😃